So-net無料ブログ作成
検索選択

何でこんなに寒いのだ [学校]

どうしてだろうね~。

今日はぎりぎり遅刻気味で行ったらいきなり、役員は玄関前で台湾の高校生を出迎え。と、担任に言われ、すぐに移動。せっせとスリッパを並べました。
出迎えてるとき、副会長が台湾語?で挨拶をしたら、もろ日本語で返ってきました(笑)その後は皆で日本語で挨拶。てか、男の人たち寒くないので?なんか、一昔前のジャニーズのような格好を。(やっくんとかもっくんとかの時代)

今日明日は生徒会がおやすみだそうです。どうせなら金曜休みにしてくれ。皆そろうのに。
せっかくの休みなのにだっれもいないので、しょうがなく帰りました。

んで、溜まったビデオを消化。爆オンみて、LOSTみて、鬼嫁見て、どうでしょうみて。
LOSTおもしれぇ~。てか、ちょいこわい。鬼嫁前とかなり変わったな。なんか、ちょっと。でも、内容は好きかな。次回からどうしよう。

一通り見たあと、なんか疲れてた。なんでだろう。なんか、悩むことも始めたし。

さて、なにやら、PCの方がかなり雲行きが怪しくなりました。とくにネット関係。さてはて、どうなることやら。てか、今度からは考えなきゃ。

サクラの続き

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Otohane♪

松代城行きたいなぁ~(^^)(笑)



何か、桜をゆっくり見たいなぁ~(-_-;)
by Otohane♪ (2007-04-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。