So-net無料ブログ作成
検索選択

裸裸ランランららんららん蘭 [学校]

まずは、身内様に。情報早いねん。なんで、そんなに早いのか知りたいな。

最近はいろいろと感じるね、てか、三社懇談なわ|†だ。昨日は。
行きたいところにいけるかどうか怪しくなってきたが、親との話し合いだな。それがどっちに転ぶか。

生徒会のほうも大変になってきました。
文化祭に向けて。だが、うちの生徒会はダメダメなので、かなり大変。てんてこ舞い。う~ん、ほんとに踊っちゃいそ(笑)まぁ、何とかしていかなければいけないわけだがな。

さて、休業中の出来事を話していきますか。てか、RADWIMPSのらいぶDVDほしい。生春巻きほしい~。
と、さて、休業中はいろりとあり、一番の変化はなぜか本を読む時間が減ったな~と、おかげで溜まりすぎ。何とか早いうちに消化しないと正直まじい。五十は超えてるな。

あとは、人と付き合う難しさをもっと知るようになったな。あと、いじる楽しみも。てか、早歩きが過ぎたみたいだな。もっとゆっくりと匍匐前進はダメだが、散歩くらいでいけたらよかったなと、もし、また、ピンクの五枚が咲くようならそうしてみるか。でも、今もまぁ、いいな。

今日はここまでだな。また、機会があったら更新するわ。んで、駄文に付き合ってくださいよ。

26227


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

floricienta

初めまして。バンプの検索していたらココにきていました。
20代のOLですが、貴方は高校生ですか?青春ですねー。
ちなみに私は松本市に住んでいます。
大学受験とか、卒業だとかでいろいろ悩んだり、寂しくなったり、疲れきったりすると思うけど、その経験は絶対無駄にならないから、焦らないで今を楽しんでください。
今年の秋はバンプのライブに行きたいです!山梨に来るようですね。
私も最近世間の汚さにビックリすること多いですよ。
パソコン使えるようになるといいですね。
by floricienta (2007-06-17 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。