So-net無料ブログ作成

終わらせるためにはじめたもの [学校]

文化祭が終わった。振り返るといろいろとあった。当日もひどいもんだった。
担当のクイズ大会なんかぐだぐだのだめだめだった。そのため、クイズ大会が終わった後は鬱が入ってしまった。

閉祭式の時ですら、ぐだぐだだった。表彰状作らなきゃならない、間に合わない。BGM焼かなきゃならない、なぜかCD読み込まない。もう投げやり気味。どうでもいいやとなりかけた。

でも、最後。なきそうなほど、感動した。なんか、わからないけどやり遂げた感があった。前にバイトと同じだろうと書いたことがあったが、ぜんぜん違う。バイトより、こっちのほうが何倍もいいと感じた。バイトやったことないけど。
みんな楽しんでくれて、盛り上がってくれて。やっててよかったと心から思えた。そんな一日だった。

さて、文化祭も終わり、あとは会計処理と引継ぎのみ。その後は何しようか。進学についてやらなければならないが……バイトでもしようかな。

やっぱ、ちょっと悲しいな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

塩

いやいやいや!
お前さんは良く頑張ってたぜ!

後夜祭の最後なんて
疑うほど声出しててビックリした

あれはあれで、お前の人生の一ページのビッグイベントだったのさ。
あそこでやったことはたぶん忘れねぇよ
by 塩 (2007-09-11 18:10) 

kurorat

……見てたのかよ!!!てか、どこいたの?
疑うほどの声って、俺もテンション上がればあれだけ出せるし。
でも、忘れられないのは確かだな。
by kurorat (2007-09-11 22:53) 

塩

ふふふ、幸い花火の時も誰も気がつかなかったが。

グランドのフェンスの上にwww高いほうね~www

いやはいやは、わりとかっこよかったゾイwww
by 塩 (2007-09-12 20:01) 

kurorat

よう上ったな。
確かに暗いからわかんないか。
by kurorat (2007-09-13 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。