So-net無料ブログ作成
旅行&写真 ブログトップ

おおあめ~ [旅行&写真]

二度寝をしておきたら、一時でした。まじで驚いたよ。そのご、作ったお昼のおきなわそばがおいしかった。

さて、おきなわ写真第二弾。つっても、これでおわり。携帯でも見やすいようにサイズ変更しました。前のも合わせて。

では、一枚目。

三日目のホテルのプライベートビーチにて。
作Richer。この後たしか、おきなわの字の下あたりに足跡残したんだが、写真を撮る前にけされてしまいました。
なんでも、若気の至りだったそうで。


最終日のグラスボートクルージングにて。クマノミ。見にくいですが。真ん中にいるなんか白っぽいのがそうです。初クマノミ。みれてよかった。

最後はこれ

個人的にお気に入りな一枚。川平湾より。
なんか、こういうアングルが好き。

さて、これでおきなわの話はおしまい。三月中にできてよかった。今度はいつ旅行にいけるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おきなわ写真 [旅行&写真]

というわkで、昼にも言ったとおり、写真アップ。
まずは

首里城で見つけたハイビスカス。これが初のハイビスカスです。なかなかにきれいだったので、一枚。まぁ、この後結構な数のハイビスカスを見たが。ちなみに後ろ暗いが夜じゃないよ。

つぎはこれ

むら咲村でみかけた猫。人になれてるらしく、逃げなかった。しかも、カメラ目線。

シーサーと一緒にカメラ目線。これが個人的に良い。あと、プロルフィールのところの写真は別バージョン。

今回はこの三枚。
もう三枚ほど乗っけようかと想うが、また次回で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

後日談やら裏話? [旅行&写真]

写真現像終わった。猫もRicherもよく写ってた。にしても、よきせぬいいものが写ってたな。にしても……うん
今日は裏話やら後日談やら。

一日目二日目四日目の夜は修学旅行の定番。暴露話。
うちとRicherとTの三人。正直Tになんであそこまで話せたんだろう。う~ん、よくわからん。あいつは微妙な立ち位置だな。
Richerの今昔。Tの修羅場。うちの今昔。Aの彼女。Yのおはな……はなかったな。
楽しめ驚きなるほどと。尊敬哀しみ悩んでみる。にしてもすごい話……決意が出たな。
Tに言われた一言が今でも胸に残ってるよ。「本当に恋したことねぇんじゃね。」って。う~ん、確かにそうかもしれない。いままでそうかと想っていた人は全部ただ友達になりたいだけだったのかもしれないな。う~ん、恋が分からなくなった。

続きを読む


更新忘れたーー。  三日目から最終日 [旅行&写真]

やべぇ、昨日寝ちまった。ので、今日は後でも一回更新するか。
なんか、ふらふらする。大丈夫かや。兄弟は風邪っぽく、友達はインフルエンザ。うーん、まぁいっか。
お土産の整理をしていたんだが、中身が、紅芋・紅芋・紅芋・マンゴー・紅芋・紅芋・ちんすこう。
いも多いな。てか、これは明らかに失敗だな。マンゴーおいしくなかったし。サータアンダギー買ってくればよかった。てか、くいて~~。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

ただいま~~~っと   一日目 二日目 [旅行&写真]

修学旅行は楽しかったです。泣いて笑って叫んで。おかげでは今日は17時間寝てました。う~ん、爆眠には程遠い。帰ってメルマガようの受信箱を開いてみると57。多いな。
ではちまちまと修学旅行でも。写真類は後日。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
旅行&写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。