So-net無料ブログ作成

卒アル麺土井ねん [学校]

きょうはりっちゃーがとしょかんで、すずみやはるひのいらすとをみつけて、とてもすごいはやさでくらいつきました。

いらすととの10せんちめーとるもはなれてなかったきがしました。

ぼくはだつりょくしてわらいましたま~る

 

さて、久々にかいてみたが、しょうもね。

また、なんかあったら更新します。というか、このブログの使い道をただいま検討中。

なんかでたらお知らせするわ。

にしても、更新してないのに30もの閲覧数とは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気がつけば・・・ [学校]

テスト!!!なんだが、勉強してなさす。

だって、寝たいんだもんw

うそうそ、本当は日曜まで遡って、面接、バイト、テスト。

と、結構ハードだったんだ。

まぁ、もう過ぎたことだ。

終わったあとは自転車直してもらって(朝方ギヤがダメになった)眼科へ定期健診。

さて、明日はどうやってすごそうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アーユーレディ? [学校]

近々駄文屋さんがオーペンするようそうです。

う~ん、楽しみだな。

 

来期の新役員が心配になってきた。
なんてったって、会長不信任の意見が3つもでてる。

どんだけだよw
ほか役員からは男子会計も不安だって言ってたが、それは俺も同意見。

1組オワタな状態だな。

空気読めないやつはどっかいっちまえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫駆除だぜー。 [学校]

なんやかんやと、流れてった日。
なんか、今日は意外に早かったな。大体寝てたからかな?

最近は5分の睡眠でもまどろみの中であろうと夢を見るようになりました。
が、すぐに忘れる。いろいろとネタになりそうなのに。
もったいない。

最近まじめに授業受けてないな~。
っと、明日は願書の写真取りいかなくちゃ。
350円…あ~、お財布からペラペラがなくなるぅ~。

やることが多すぎる~。
入試にバイト探しにお金のやりくり。

……僕はもう疲れたよパトラッシュ。


思うものと思われるもの [学校]

噂話はやっぱし好きです。

というか、今日また、乙女の会話に入ってこれるね。と言われた。
…いや、そういわれても、乙女の会話言うてもただの噂話の集まりじゃないか。
井戸端会議みたいなものだろう。

なんで、あんなに女子って噂話が好きなのだろう。
まぁ、俺も情報が入ってくるといういいことがあるからいいけど。

今回はそんなうわさが元の話。

あるひとがある人に恋の相談をしました。
その人は誰にも言わないと信頼して相談。結果としてその人はある人と付き合うことになったのだが。

見る見るうちにその話は広がっていった。
まぁ、傍目から見たり言動でわかるんだが。

その相談されたやつも喋っちまったということさ。
そいつが恋人できたときは内緒にしてくれって頼まれて、あいつは内緒にしてたのに。

そいつは内緒にしてくれといっても、いともたやすく誰かにしゃべっちまったんだ。
まぁ、そんなもんだろう。噂話は噂話を持ってするものだからな。
女子にそういうものを期待するのが間違いだと言ってみた。まぁ、気づいてたが。

あいてはなかなかに顔のいいやつ。あいつはそうでもないやつ。
だから、こんなやつが彼女だといろいろ言われるだろう。
プライドの高い相手は我慢できるだろうか。

と、あいつの言い分。なんだが、俺的には。
相手はおこさま。あいつはちょっと考えすぎかな。いや、それとも、考えてないか。

どちらにせよ、これが運命の分かれ道だな。
越せなければそれまで。越せればその先も続くだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの雲の中 [学校]

朝から右の手首が痛いです。
生活に支障はないんだが、腕立てができないのはちょっとつらい。

さて、今日はクラスマッチ(体育祭?)
いちようドッチボールで登録してあるんだが、でなかった。というか、お前はいいと言われた。
まぁ、めんどくさくなくていいが。待ってるのがめんどくさい。
補欠でも外で見てなくちゃならない。

俺の思いが通じたのか、うちのクラスは2回戦負け。
他のところを見て回り、教室戻って飯食って寝る。曲かけながらだと良く寝れるな。

あとは、適当に綱引きやって終わり。クラスの戦利品、賞状2枚。

生徒会室にて約8万円という大金を所持。しかも、全部小銭。
お、重い。お金ってこんなに重いものなんだと改めて実感。
3年2組の皆さん、ありがとうございました。てか、みんな素直に売り上げだしてくれるね。

誰かと二人で話すのは楽しいもんです。
来週はアジカンの新曲が聴けるので楽しみです。
最近のブログはなんか、端的ですいません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

始まりの1日、続きの2日 [学校]

現代社会返ってきたが、……微妙だ(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

わるかないがよくもないといつもどおり。なんだろう、微妙だな。でも、今回は全体的に悪いみたいだから、良かったのか。

帰りに生徒会の面子とうちの学校のランクについて話て見たが、やっぱ、微妙な位置らしい。

勉強的にはしただろうが、性格面だと中の上?平均して、中の中。

……普通じゃん。でも、勉強が下だというのがやだな。

さて、さて、今日は待ちに待った。花の名のオンエア日!!!!!

絶対録音する。てか、フルで流せよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっちまえばこっちのもの [学校]

テスト1日目。思ってたよりも楽だった。

あんなに力んでいたのはなんだったんだ。まぁ、一番大変な日が終わってよかったよ。

明日は現代社会が厄介なもの。どれくらいとれるかや?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

秋風吹くころ [学校]

さて、昼間はまだ暑いですが、夜はすっかり涼しくなってきました。

そろそろ、体育祭の時期です。うちの学校でも、今日からその練習。といっても、後一回しかいないというw
種目はバスケ・サッカー・ドッチボール。卓球とかバドミントン入ってくんないかんと思いつつ、ドッチボールへ。投げられない、取れないというやつだが、まぁ、気にするな。すこしずつ、よくなってけばいいいさ。

テストの勉強と重なって、忙しくなるが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある生徒会での出来事 [学校]

生徒会でやらなければならない仕事を終えて、逝き風に頼まれていたカラオケのムービーをUSBに移す作業をはじめたんだ。

USBをさして、なんかでてきて、ファイルを表示。………!!!すぐに×ボタンクリック。なんだあれは、もう一度確かめるようにUSBフォルダを開いた。閉じた。やばい。いろいろと疑われるようなもんがいっぱい。てか、あれはないわ。R指定がかかるものいっぱいって。しかも、生徒会室だぞ。ここは!!

周りに誰もいなくて、本当によかったわ。てか、これは仕事ができない。……そうか、フォルダ開かないでやればいいのか。そうとわかれば、後作業は楽でした。逝き風の友達が踊ったらきすた。
てか、これ踊る人結構いるのね。ニコで見つけた踊ってるやつをなんとなくUP。PCの方でお暇な人はどうぞ。てか、大賞ってw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。