So-net無料ブログ作成

なーなーなー [日常]

なんか、最近メンドクなってきたとかは秘密な方向でΣ(゚Д゚ エ!

バイトの面接行って来ました。

緊張のためかディスコミュ状態だったのが気に食わないが。

というか、人見知りとか口下手とか変なこと言うとか

直してかなきゃだめなんだよな~。

といいうつ、直らないw

はぁあ、何とかしなきゃ。

 

だんだんと日記が投げやり気味になってきてるのは気にしない方向で0),,゚Д゚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アーユーレディ? [学校]

近々駄文屋さんがオーペンするようそうです。

う~ん、楽しみだな。

 

来期の新役員が心配になってきた。
なんてったって、会長不信任の意見が3つもでてる。

どんだけだよw
ほか役員からは男子会計も不安だって言ってたが、それは俺も同意見。

1組オワタな状態だな。

空気読めないやつはどっかいっちまえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

猫駆除だぜー。 [学校]

なんやかんやと、流れてった日。
なんか、今日は意外に早かったな。大体寝てたからかな?

最近は5分の睡眠でもまどろみの中であろうと夢を見るようになりました。
が、すぐに忘れる。いろいろとネタになりそうなのに。
もったいない。

最近まじめに授業受けてないな~。
っと、明日は願書の写真取りいかなくちゃ。
350円…あ~、お財布からペラペラがなくなるぅ~。

やることが多すぎる~。
入試にバイト探しにお金のやりくり。

……僕はもう疲れたよパトラッシュ。


変な一日

台風きてるのかな?昨日から大雨だ。
どこにもいけなかったorz

どうでもよくなってたので、昼過ぎまで寝てました。
ちょっと寝すぎたかんが……

にしても、今日はいつにもまして不思議な一日だった。
雨のせいではないな。暇すぎ+人いないからだな。

一人な時だったんだけど、一人な時じゃなくて、
静かな時じゃなくて、静寂な時かな。

なにやっても、暇みたいな時間ばっか続いたな。
まぁ、たまってたビデオ崩せたのはよかったが・

時間の感覚が途中からどっか消えてた。
気づいたら3時だし。5時だし。9時だし。

人がいないとやっぱ、暇さが増大するな。


メーデーメーデー

だれだよ、iTunesのCDデータに「花の名」を「菜の花」で入れたやつは。

早速借りてきました。
うう、メーデーいいよ、メーデー

まだ、よく聞き込んでないけど、歌詞もリズムもいい(≧∇≦)b
CPのガラスのブルースも前のとは163度くらい違うけど、ガラスのブルースだ。

聞き込んでからまた、レビュー書いてみるわ。
にしても、YAHOOのライブトークよかった。

生で!動いてるBUMP見たww
なんか、面白い。あと、思ってた以上に動く(笑)

内容的には曲の話と最近はまってること。
あと、ライブの話かな。

なんとなく、録画できるかなと思ってやってみたらできたので後で見よう。
途中からだけど。

花の名のPV見たんだけど、なんか、奥が深い。
最後核爆発起こるし。バックストーリーとか深く入らないとわからないことが多そう。てか、多いだろう。

どちらにしろ、もっと、おくまで聞き込んでみます(o´・ω・`)ゞ

眠い [日常]

寒い!!!
最近めっきり寒くなったと思ったら、いきなりこんな寒さ。

布団から出れないじゃないの。遅刻しちゃうじゃないのw

ほんとに寒くなってきたよな。9時とかもう息白いもん。
お昼はまだ平気だけどね。

もうちょっとしたらジャケット出すかな。
長袖もほしいな。

風には気をつけましょうだね。だな。

ついでに、睡眠不足も気をつけましょう。

寝不足だと、目のしたが膨らんでくるんだが、俺は明らか寝不足なのにそれがでないんだ。

でも、今日出た。というか、前から出てた見た。

あくびしたときに気づいたんだが、目のしたの皮膚が緩んだときに出るんだ。

ということはだよ、俺って肌に張りがあるか。なんか微妙だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛と平和と男好き [音楽&本]

この前のミュージックBBに出てた仙台貨物が忘れられない。

いや、だってね。本職運送業「仙台貨物」
しかし、車がねぇ。だったら、なんで運送業はじめたんだと。
さらには免許までないと(笑)もうほんと、だめじゃん。

んで、車の資金をためるためにバンドを組んだんだが、キャラ濃すぎ。
5人中4人仮想っぽいこと。うち二人は顔いいのに。

残った一人はキャップに黒ぶちめがねと普通だが、これまたかっこいい人。
しかし、やっぱ、ちょっとおかしいかな。

Q好きな言葉は?
Aメガネ

Qもし、天国に行ったら神様に言われたいことは?
A素敵なメガネだねw

メガネ好きかよ!!!wなまりも結構なもんでした。
でも、顔はいいんだよな。

リーダーはおかしな人だったけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ぷぅ~がほしい

学校で寝てる時間がやけに短かった一日。
合計で30分くらいじゃないか。

だが、その代わり、音楽の時間ボーっとしまくってたような。
素人ながらギターのチューニングをしていたんだよ。

いまいちよくわからないから苦戦しつつ、やってたら、なんか変な音がしたわけ。
なんだろうと、音のしたほうを見てみると他の人がいるんだが、別段普通。

なんだろうなと思いつつも、チューニングを再開しようとしたら、なんか当たる。
見て見ると弦が切れてた。

そのことを認識するまで約30秒ほど。
先生が「それ変えなきゃだめだよ」といったのをきっかけに切れたんだとわかった。

やっぱ、ちゃんと寝なきゃだめかw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寝坊のちダウン、時々怒りんぼ [日常]

善光寺表参道秋祭りに行ってきました。
石塚さんがこけたところを名まで見ました(*^ー゚)v ブイ♪

あと、OPに合わせて踊ったところも。
ポカスカジャンも踊ってたっけ。

壇上の人たち見てて、異色な組み合わせだな~と思った。
てか、時東あみって生のほうがなんか、かわいかった。

TVで始めてみたときはなんかな~だったんだが。
俺の前でそっち系の人が一眼レフカメラもって撮影してるのを見たときは、やっぱなぁ~だったな。

コナモンバトルの試食券がもらえたので、食べてきました。
長野のマンマ焼き、ニラと粉を混ぜて焼いたものにさらにチーズをのせたもの。
味のほうは…結構いける。味噌をつけるとさらにおいしかった。

大阪のたこ焼き。たこ焼きの上に明太マヨネーズがかかってる。
味のほうは……!!!うまい。というか、うますぎる。
明太マヨネーズの味にふわとろの食感。威力が違いすぎる。
もっと食いたい。

と、言うことで大阪に投票してきました。

PE'Zのライブはなかなかよさげなところで見てました。
このためだけに来たといっても過言ではありません。

ライブは初参戦だけど、恥ずかしげもなくノッてきました。
見よう見まねで手を振ったり、体でリズム取ったり。

やべぇ、とっても楽しい。
ライブまたいきたいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

思うものと思われるもの [学校]

噂話はやっぱし好きです。

というか、今日また、乙女の会話に入ってこれるね。と言われた。
…いや、そういわれても、乙女の会話言うてもただの噂話の集まりじゃないか。
井戸端会議みたいなものだろう。

なんで、あんなに女子って噂話が好きなのだろう。
まぁ、俺も情報が入ってくるといういいことがあるからいいけど。

今回はそんなうわさが元の話。

あるひとがある人に恋の相談をしました。
その人は誰にも言わないと信頼して相談。結果としてその人はある人と付き合うことになったのだが。

見る見るうちにその話は広がっていった。
まぁ、傍目から見たり言動でわかるんだが。

その相談されたやつも喋っちまったということさ。
そいつが恋人できたときは内緒にしてくれって頼まれて、あいつは内緒にしてたのに。

そいつは内緒にしてくれといっても、いともたやすく誰かにしゃべっちまったんだ。
まぁ、そんなもんだろう。噂話は噂話を持ってするものだからな。
女子にそういうものを期待するのが間違いだと言ってみた。まぁ、気づいてたが。

あいてはなかなかに顔のいいやつ。あいつはそうでもないやつ。
だから、こんなやつが彼女だといろいろ言われるだろう。
プライドの高い相手は我慢できるだろうか。

と、あいつの言い分。なんだが、俺的には。
相手はおこさま。あいつはちょっと考えすぎかな。いや、それとも、考えてないか。

どちらにせよ、これが運命の分かれ道だな。
越せなければそれまで。越せればその先も続くだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。